fc2ブログ
avatar image

コンペ

コンペティションって難しいですよね
そもそもダンスって競技じゃないし
私なんかより上手い人なんてごまんといるし
コンペで優勝するには運も必要だもんね

なんて落選しても落ち込まないように
いろいろ自分に言い訳しながらも
応募してみたら
映像審査通過しました

-The ONE- Bellydance competition
http://www.theone-japan.com/index.html

私はもちろん踊りにテクニックは必要だと思ってます
言葉だって単語わからなきゃ文章にならないものね
でも朗読と会話は違うよね
私はお客さんと会話できるようなダンスができるようになりたいなぁ

今回のこのコンペの主旨が
「観客を魅了」することだったので
なんだかとても共感を覚えて
かすかな期待も込めて
応募してみました

まだまだこれからが本番なので
本選までしっかり準備しなくてはなのですが
ファイナリストに選ばれただけでも
とても嬉しいなと感じてます

私、実はコンペとか今までも挑戦したことあったのですが
ことごとくダメだったので。。
自分はコンペ向いてないななんて思ってました
それでもまだ応募する自分は諦めが悪いですね(笑)

当日は自分らしく楽しんで踊れるように
がんばります!
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback